11.5

トイレに座るとポタポタと出血。昨日より明らかに量が多い。赤い。

すぐに診察室へ

 

医師

茶色っぽい感じです。あー。なんとかもってほしい。様子を見ながらなんとかもたせましょう。

 

朝食、昼食

一口も喉をとおらない。

 

 

 

午後

夫、息子

息子私のベットで昼寝。

息子の寝顔を見ていたら、隣でいつのまにか私もぐっすり寝ていた。

 

 

深夜0時

赤い出血

 

診察ー担当医ではない。

私、朝の診察も見てたけど、朝と同じ感じです。でも、朝もよくないから、今もよくはないんだけどね!

なんとか34週まで頑張り!!そこまで堪えたら、色んな(障害の)リスクが減るから!!

  

 

 何を頑張ったらいいのかわからないけど、同年代に見える女性医師に言われて、少しパワーが湧いた。

 

エコー

赤ちゃんは元気とのこと。1700g。

誤差は前後200gはあるらしいーということは最低でも1500g。やっと1500g越えた。

 

でもまだまだ小さい。

今産まれてしまったら、3300gで出産した長男の半分以下。

 

 

広告を非表示にする